東京都卓球連盟

東卓NEWS

大会のお知らせ

掲載日:2022.4.28 (木)

5/14《第41回全日本クラブ(男子の部/小中学生の部)<予>》当日の注意事項について

日頃は当連盟事業に対しご理解ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
5/14(土)江戸川区スポーツセンターで開催の
《第41回全日本クラブ卓球選手権大会(男子の部/小中学生の部)東京都予選会》について
当日の注意事項についてお知らせいたします。
(同内容を大会情報ページにも掲載いたします。)
今大会は感染症対策を講じて開催いたします。下記の注意事項を厳守の上、ご参加ください。
ご理解ご協力の程お願い申し上げます。

《予選会の注意事項》
◇全種目 9時開場/9時30分受付/9時45分開始式/10時試合開始予定
 コートの準備が整い次第、練習可能です。
 但し、台に限りがございますため、密にならないよう、また譲り合ってのご使用にご協力をお願いいたします。※5/11赤字追記

◇予選会は無観客で行います。応援者の入場はご遠慮ください。
 監督・選手他、1チームにつき帯同者1名(役職者登録不要)のみ入場可能とします。
◇すべて3ゲームマッチで行います。なお、各チーム最初の試合は5番まで行い、次からは3点先取とします。
◇2022年度のゼッケンは4/26に発送済ですが、印刷等の事情により間に合わない場合は2021年度のゼッケン(新規の場合は各自作成)を使用可とします。
 その場合は、試合当日審判長にお申し出ください。
◇監督・選手・帯同者は「連絡先および健康状態申告のお願い」を印刷して事前にご記入の上、ご持参ください。

《本大会の注意事項》
◇本大会要項の変更により、本大会のチーム編成は次の通りです。
 監督1名、コーチなし、選手4~5名
 予選を通過した場合に調整が必要なチームは、予め本大会申込メンバーを決めておいてくださいますようお願いいたします。
◇本大会は無観客で行われます。
 ①選手・監督(登録者)のみ入館できます。
  但し、小中学生の部のみ帯同者をチームに2名申請により認められます。(申請書は予選通過チームに配布します)
 ②当日試合のないチームは入館できません。
  但し、小中学生の部については、同一チームの男女またはA・Bチーム等でいずれかが勝ち残っている場合は入館できます。