東京都卓球連盟

東卓NEWS

その他のお知らせ

掲載日:2022.1.11 (火)

競技力向上委員会主催『強化講習会』のご案内 開催中止

1/5東京選手権カデット予選
1/6全国ホープス選抜予選
入賞選手の皆様へ

この度、競技力向上委員会では、実業団選手(または学生選手)による強化のための講習会を企画いたしました。
詳細は下記概要をご確認いただき、参加をご希望の方は申込フォームよりお申込みください。

【概 要】
1. 日時:2022年2月6日(日) 13時~17時
2. 会場:武蔵野高校体育館【アクセス
    〒114-0024 東京都北区西ヶ原4-56-20
3. 参加対象者
①カデット予選 ベスト8に入った選手(対象16名)
②ホープス選抜予選 6年生以下・5年生以下でベスト4に入賞した選手(対象16名)
③競技力向上委員会が参加を認めた選手(若干名)
 ◇対象選手一覧(PDF)
4. 参加費:無料
5. 参加申し込み:フォームへの入力をお願いいたします。
 申込フォームはこちら→https://forms.gle/N4EUx8tohd25qGfb8
6. 申込締切:1/18(火)正午まで
7. その他
①当日は卓球の出来る格好で参加してください。
②選手1名につき1名の引率者を入場可能とします。(選手のみでも参加可能です)
③コロナ禍のため、健康状態が優れない場合は参加を見合わせてください。当日は検温を行います。
④選手及び引率者は「連絡先および健康状態申告のお願い」を印刷して事前にご記入の上、ご持参ください。
 当日、お忘れの場合には用紙代として1枚10円をいただきますので予めご了承ください。
⑤参加者が少ない場合は、参加条件を変更することもございます。あらかじめご了承ください。

なお、この事業は公益財団法人日本卓球協会の助成を受けて運営いたします。

【1/18追記】東京都にまん延防止等重点措置が適用された場合、
会場が使用できなくなるため、"開催中止"となります。
予めご了承ください。

【1/21追記】まん延防止等重点措置が適用されたため、(公財)日本卓球協会の補助を受けて実施予定であった
競技力向上委員会主催の上記講習会は、誠に残念ですが開催中止となります。
ご理解を賜りますようよろしくお願いします。

一般社団法人東京都卓球連盟
競技力向上委員会