東京都卓球連盟

東卓NEWS

大会のお知らせ

掲載日:2020.9.1 (火)

《2020年度 後期リーグ戦》日程・会場・申込みについて

2020年度後期リーグ戦の編成・日程・会場が下記のとおり決定いたしましたのでお知らせいたします。
前期リーグ戦同様、ルール変更を行い、当連盟ガイドラインに沿って実施いたします。
申込期間は所属部により異なります。詳細は【大会情報】をご覧ください。

2020年度後期リーグ戦【編成表】
※男子5・6部の編成に誤りがございました。お詫びして訂正いたします。(9/1)

※中止となりました東京卓球選手権大会予選会会場をリーグ戦として使用いたします。
☆体育館により人数制限があるため、所属部やブロックにて集合時間が異なります。組合せにてご確認ください。
☆王座戦は第73回東京卓球選手権大会が開催中止のため、行いません。

▽注意事項
①未登録者は登録手続きが別途必要となります。
 新規チームの場合には後期登録要項記載の新規チーム登録受付期間内にお手続きください。
 既存チームへのメンバー追加を希望する場合には下記の締切日までにお手続きください。
 承認作業は2段階あり、すべて手動で行っております。余裕を持った申請にご協力をお願いいたします。
 ◆登録申請締切:2020年9月29日(火)23:59まで
 ◆登録料支払い期限:2020年10月7日(水)23:59まで

 ◆登録方法は【こちら
②使用球:(公財)日本卓球協会公認球(プラスチックホワイト)
③ユニフォーム・ショーツは(公財)日本卓球協会公認のもので、チーム全員同一のものを着用すること。

▽感染症対策
(1)参加者及び関係者は別紙「連絡先および健康状態申告のお願い」を事前に記載し、
 チームの代表者 1 名が試合当日会場受付にチーム全員分を提出してください。
 こちらの提出をもって、参加者名簿の代わりとさせていただきます。選手変更の申告は、必要ございません。
(2)参加選手及び関係者はマスクを持参し、試合以外はマスクを着用してください。
(3)卓球台、ボールに触れた手で顔(特に眼、鼻、口)を触らないように努めてください。
 試合前後の手洗いを徹底してください。
(4)黒鉛筆もしくは黒ボールペン(消せるボールペンを除く)をご持参ください。

☆ご案内は8月31日(月)ゆうメールにて各チーム配送先ご住所に発送いたしました。
 9月10日(木)までにお手元に届かないチームは事務局までご連絡ください。