東京都卓球連盟

東卓NEWS

大会のお知らせ

掲載日:2020.7.17 (金)

《2020年度 後期リーグ戦(男子1部/女子1部)》日程・会場・申込みについて

2020年度後期リーグ戦(男子1部/女子1部)の編成・日程・会場が決定いたしましたのでお知らせいたします。
前期リーグ戦同様、ルール変更を行い、当連盟ガイドラインに沿って実施いたします。
■2020年度後期リーグ戦(男子1部/女子1部)【要項・編成表】
その他の部について、編成および申込方法は前期リーグ戦全ての試合が終了後に改めてご通知いたします。ご了承ください。

▽注意事項
①2020年8月10日(月祝)23:59までに追加申請を行い、8月19日(水)23:59までに登録料の支払いを完了した選手のみ、
 後期リーグ戦(男子1部/女子1部)に参加出来ます。
②使用球:(公財)日本卓球協会公認球(プラスチックホワイト)
③ユニフォーム・ショーツは(公財)日本卓球協会公認のもので、チーム全員同一のものを着用すること。

▽コロナウイルス対策
①参加者及び関係者は別紙「連絡先および健康状態申告のお願い」を事前に記載し、
 チームの代表者 1 名が試合当日会場受付にチーム全員分を提出してください。
 こちらの提出をもって、参加者名簿の代わりとさせていただきます。選手変更の申告は、必要ございません。
②参加選手及び関係者はマスクを持参し、試合以外はマスクを着用してください。
③卓球台、ボールに触れた手で顔(特に眼、鼻、口)を触らないように努めてください。
 試合前後の手洗いを徹底してください。
④黒鉛筆もしくは黒ボールペン(消せるボールペンを除く)をご持参ください。

☆本日、ご案内を男女1部所属チーム宛に郵送いたしました。
 7月26日までにお手元に届かないチームは事務局までご連絡ください。