東京都卓球連盟

東卓NEWS

大会のお知らせ

掲載日:2020.6.19 (金)

大会再開にあたっての参加者全員に対する注意事項(ガイドライン)について

平素より、日頃は当連盟事業に対しご理解ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
ご承知のように、新型コロナウイルス感染症の影響で大会の中止が続き、
会員の皆様には大変ご迷惑をおかけしております。
大会再開にあたり、ガイドラインを作成しましたのでご確認ください。

大会再開にあたっての参加者全員に対する注意事項(ガイドライン)(PDF)

以下、6/3付で更新の【主催大会再開時の留意事項およびお願い】を再掲いたします。

参加される選手・関係者の皆様は、次の留意事項をご確認ください。
大会参加にあたっての留意事項(PDF)

また、参加される選手・関係者の皆様は大会当日、次の書類のご提出をお願いいたします。
※A4用紙に印刷し、必要事項を予めご記入の上、ご持参ください。
連絡先および健康状態申告のお願い(PDF)

(公財)日本卓球協会ホームページにて公開中の「新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン」に基づき、
当連盟でも準備を進めてまいります。
(公財)日本卓球協会ホームページはこちらをご参照ください。
http://www.jtta.or.jp/
※ガイドラインは随時更新されますので、最新版をご確認ください。

なお、大会にご参加いただく皆様の安心・安全を第一に考え、
大会開催日2週間前を目安に、大会開催の可否を決定させていただきます。
中止・延期に関する情報は、ホームページにてご案内いたします。
大会申込み受付期間がその以前に設定をしているため、
参加を希望される選手(チーム・個人)は、必ず受付期間内にお申込みください。
開催中止の場合は、参加料の返金手続きをさせていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、事情をご賢察の上、
ご理解くださいますよう宜しくお願い申し上げます。