東京都卓球連盟

東卓NEWS

大会のお知らせ

掲載日:2020.6.12 (金)

《2020年度前期リーグ戦》日程会場変更 及び 開催に向けてのご連絡

平素は、本連盟事業にご協力を賜り、誠にありがとうございます。

7月に開催予定の「2020年度前期リーグ戦」は、
新型コロナウイルス感染症拡大防止策として、会場を追加し、競技ルールを変更することに決定いたしました。
開催中止となった大会会場等をリーグ戦に充てさせていただいております。
所属部によって、日程・会場に変更がございますのでご確認をお願いいたします。
男子6部は2日間に分割して開催します。どちらに該当するかは、【こちら】からご確認ください。
競技ルールは、日本卓球協会ガイドラインに沿った内容に変更いたします。
詳細は、【こちら】からご覧ください。

変更に伴い、お申込みをキャンセルされる場合は、指定口座へのお振込みにて参加料をご返金いたします。
下記「参加料返金振込先について」に必要事項をご記入の上、
メール([email protected])もしくはFAX(03-5389-2987)にて、6月19日(金)までにお知らせくださいますようお願いいたします。
準備が出来次第、振込手続きをさせていただきます。
なお、参加申込受付期間および登録締切の延長は行いません。
※日程及び会場の変更がない男子2・4・5部/女子2・4部につきましては、返金対象外となります。(6/18追記)

《ダウンロード》
参加料返金振込先について(Word)
参加料返金振込先について(PDF)
連絡先および健康状態申告のお願い(PDF)

6/3付で更新いたしました【主催大会再開時の留意事項およびお願い】も併せて、ご確認ください。
リーグ戦開催の有無につきましては、改めてお知らせいたします。
組合せの発表は、今回に限り郵送ではなくホームページのみでお知らせいたします。ご注意ください。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、事情をご賢察の上、ご理解くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

引き続き、選手の皆様ひとりひとりが、咳エチケット、手洗い等の予防の徹底し、
「密閉、密集、密接」の3つの密の重なる場所を避けてください。