東京都卓球連盟

東卓NEWS

大会のお知らせ

掲載日:2020.4.21 (火)

今後の大会について

★大会開催の有無に関するお問い合わせを多くいただいております。
 4月1日にご案内いたしました下記内容から、変更はございません。宜しくお願いいたします。(4/21追記)

--------------------------------

平素より、日頃は当連盟事業に対しご理解ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
ご承知のように、新型コロナウイルス感染症の影響で大会の開催をご心配されている会員の皆様には、大変ご迷惑をおかけしております。
今後の当連盟主催大会に関して、下記の通りご案内いたします。

大会にご参加いただく皆様の安心・安全を第一に考え、大会開催日2週間前を目安に、大会開催の可否を決定させていただきます。
中止・延期に関する情報は、ホームページにてご案内いたします。
大会申込み受付期間がその以前に設定をしているため、参加を希望される選手(チーム・個人)は、必ず受付期間内にお申込みください。
開催中止の場合は、参加料の返金手続きをさせていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご事情をご賢察の上、ご理解くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症は今や他人事ではありません。
選手の皆様ひとりひとりが咳エチケット・手洗い等の予防の徹底、『密閉・密集・密接』の3つの密の重なる場所を避け、
見えない相手に負けないよう心掛けて行動してください。

詳しくは「内閣官房新型インフルエンザ等対策室」の ホームページをご参照ください。