東京都卓球連盟

東卓NEWS

その他のお知らせ

掲載日:2017.7.15 (土)

【重要】平成30年度(公財)日本卓球協会および東京都卓球連盟登録手続きに関するお知らせ

日頃は当連盟事業に対しご理解ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、以前よりお知らせしておりましたとおり、
平成30年度から(公財)日本卓球協会および東京都卓球連盟の会員登録を
インターネットで受付させていただくことになりました。
これに伴い平成29年度まで行ってまいりま した紙ベースでの受付は終了となります。
ご了承くださいますようお願いいたします。
つきましては、下記のとおりご案内いたしますので、ご確認ください。

平成30年度(公財)日本卓球協会および東京都卓球連盟登録手続きに関するお知らせ
平成29年度登録データ移行手続きのお願い(平成28年度以前よりご登録いただいているチーム・個人会員の皆さま<A会員・C会員対象>)
新規登録手続きのお願い(平成29年度新規登録をいただきましたチーム・個人会員の皆さま<A会員・C会員対象>)

(公財)日本卓球協会会員システムサイト【http://jtta-members.jp/
※同内容は各チーム・個人会員様宛、ゆうメールにて送付いたしました。
 登録データ移行手続きに必要となります【会員データ呼び出し用情報】は郵送いたしますので各自ご確認ください。

【7/15追記】
システムについて会員の皆さまから多数ご質問をいただいておりますが、
よくあるご質問・よくある間違いについて下記のとおりお知らせいたします。
ご参照くださいますようお願い申し上げます。

(公財)日本卓球協会会員システムに関するよくあるご質問 7/25 追記有
同一チームコード内で「選手」と「役員」を兼任される方の登録申請方法について
チームメンバー「0人」で申請したため『却下』となったチームの再申請方法
【備考欄2】に支部名の記入が無いため『却下』されたチームメンバーの再申請方法 7/20 追記有

【7/26追記】
システムについて会員の皆さまからご要望いただいておりました
『登録データ移行ガイド・東京版』を作成いたしました。
先にご案内しておりますとおり、日本卓球協会発行のガイドをご覧いただき、
お手続きはいただくことは可能ですが、東京独自の手続きについて、
間違いが多く発生しておりますため、この部分を詳しく取り上げております。
日本卓球協会発行のガイドと併せてご覧いただきますと、スムーズにお手続きいただけるかと思います。
ご参照くださいますようお願い申し上げます。

会員登録システム登録データ移行ガイド・東京版