東京都卓球連盟

東卓NEWS

その他のお知らせ

掲載日:2016.12.2 (金)

事務局よりお知らせ▽事務局年末年始休業期間 他▽

 

●年末年始の業務について●

当連盟事務局は下記の期間、年末年始休業とさせていただきます。
誠に勝手ではございますが、ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
お問い合わせ等ございましたら、平成29年1月5日(木)午前9時30分以降にお願いいたします。

▽事務局年末年始休業期間▽
平成28年12月27日(火)~平成29年1月4日(水)

 

●大会申込みについて●

大会の申込みに関して、ご注意いただきたい点がございます。
下記のとおりお知らせいたしますので、ご確認くださいますようお願い申し上げます。

■申込受付期間について
大会の申込受付期間は締切日<必着>となっております。 (別途記載がある場合を除く。)
申込書・参加料について、締切日に発送される方が増えておりますが、
締切日<消印有効>ではございませんので、ご注意くださいますようお願い申し上げます。
なお、締切日を過ぎて到着した場合、申込を受付することが出来ません。
出場を希望される大会の申込期間は、事前にご確認の上、是非お早めにお手続きください。

 

 

●(公財)日本卓球協会登録について●

平成30年度より、(公財)日本卓球協会登録受付が加盟申請書による受付から、
インターネットによる受付に変更となる予定です。
(当初は平成28年度からの予定でしたが、延期になりました。)
申込方法等の詳細未定につき、決まり次第お知らせいたします。ご協力よろしくお願いいたします。

 

 

●平成28年度後期大会要項冊子・訂正●

標記につきまして、下記のとおり間違いがございましたので、訂正させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

『第4回東京ラージボールオープン卓球大会』
■大会名
×誤:★第4回東京ラージボールオープン卓球大会

○正:第4回東京ラージボールオープン卓球大会
■9.申込方法
×誤:申込書(1)・(2)に記入の上、参加料を添えて

○正:申込書に記入の上、参加料を添えて

大会名に★印(B会員および準会員出場可)が付いておりましたが、準会員は参加資格に該当しないため出場することが出来ません。
また、申込書(2)は不要です。