東京都卓球連盟

東卓NEWS

大会のお知らせ

掲載日:2022.12.9 (金)

《TOKYO OPEN 2022 第75回東京卓球選手権大会(ホープス・カブの部)》諸連絡について

1月4日(水)・5日(木) 東京武道館にて開催いたします
《TOKYO OPEN 2022 第75回東京卓球選手権大会(ホープス・カブの部)》諸連絡について、下記のとおりご案内いたします。

なお、この大会は有観客での開催を予定しておりましたが、
新型コロナウイルス感染症再拡大を受けて体育館より入場人数に制限がかかりましたため、
ご来場者を無制限で開催することが難しいと判断いたしました。
つきましては、選手1名につき帯同者3名までに入場を制限させていただきます。
恐れ入りますが、監督・ベンチコーチ・保護者の方等、帯同者数をご調整くださいますようお願い申し上げます。
事前告知から変更となり申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

★体育館は土足厳禁です。来場される方は、必ず室内用シューズをご持参ください。
★選手証が大会2週間前までに届かない場合は、各都道府県卓球協会(連盟)に必ず申し出ること。
★組合せ・タイムテーブルは12月中旬以降発表予定です。いましばらくお待ちください。
★棄権の場合には【専用フォーム】からご報告ください。電話・FAX・メールでは受付いたしませんのでご注意ください。

また、今大会に関して下記のとおり変更がございますので、併せてご確認ください。

【健康チェックシート一部内容変更】
「健康チェックシート」の健康観察期間を「大会前日から10日」⇒「大会前日から8日」に変更いたします。
変更前の様式でご用意いただいている場合には、該当部分を8日に訂正してご使用ください。
12.9改訂:第75回東京卓球選手権大会(ホープス・カブの部)【健康チェックシート】

【大会要項一部内容変更】
次年度、無条件出場対象予定でした「伊丹ホープスオープン卓球大会 (バンビの部)」を対象外に変更いたします。
12.9改訂:第75回東京卓球選手権大会(ホープス・カブの部)【要項】

  • 尚、同内容を大会情報ページにも掲載しておりますので併せてご確認ください。