東京都卓球連盟

東卓NEWS

大会のお知らせ

掲載日:2022.11.17 (木)

11/25《TOKYO OPEN 2023 第75回東京卓球選手権大会(年代別男女ハイシックスティ~ハイエイティ)<予>》当日の注意事項について

日頃は当連盟事業に対しご理解ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、11/25(金)駒沢屋内球技場にて開催の
《TOKYO OPEN 2023 第75回東京卓球選手権大会(年代別男女ハイシックスティ~ハイエイティ)<予>》について
当日の注意事項をお知らせいたします。
今大会は感染症対策を講じて開催いたします。ご理解ご協力の程お願い申し上げます。

《注意事項》
◇予選会は無観客で行います。応援者の入場はできません。
◇選手の他、1チームにつき帯同者2名までを入場可能とします。
◇この試合はベンチコーチ可です。
◇帯同者は「連絡先および健康状態申告のお願い」を印刷して事前にご記入の上、ご持参ください。
 当日、お忘れの場合には用紙代として1枚10円をいただきますので予めご了承ください。
 選手の提出は不要です。

尚、同内容を【大会情報ページ】にも掲載しておりますので併せてご確認ください。

《再掲》
男子ハイエイティは申込数が代表数を超えませんでしたので、予選会を行わないことになりました。
予選会にお申込みいただいた選手は東京都代表として本大会に直接ご出場いただきますので、
本大会申込みのお手続きをお願いいたします。
▽申込受付期間(無条件出場者と同じ)
2022年11月18日(金)~30日(水)<消印有効>
▽申込方法(無条件出場者と同じ)
申込書にご記入の上、参加料(3,000円/1名)を添えて、受付期間内に(一社)東京都卓球連盟宛、現金書留にてお申込みください。