東京都卓球連盟

東卓NEWS

その他のお知らせ

掲載日:2022.11.18 (金)

2022年度東京都卓球連盟 賛助会員募集について

日頃は、本連盟の事業運営のため、格別なるご支援ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の影響により、様々な制限の中での事業運営にご理解いただき、重ねてお礼申し上げます。
さて、本連盟は、諸先輩各位の献身的な努力により礎かれた伝統を継ぎ、
東京都における卓球の普及発展、技術水準の向上、指導者育成等に力を傾注し、実績を上げて参りました。
従来からの基本方針として、《①事業執行に関連する費用は、大会参加料相当額とする。
②事務室賃料、事務局員費用、会議費、通信費等の事務局経費は原則として加盟会員からの年会費で賄うこと。》
としておりますが、皆様のご厚志であるご寄付あるいは賛助金を得て連盟運営が成り立っているのが現状です。
経費を極力節減するよう努めて参りますが、本連盟事情をご賢察いただき、ご協力いただければ幸いです。
なお、『2022年度 賛助会員特典』といたしまして、
①天皇杯・皇后杯 全日本卓球選手権大会(一般・ジュニアの部) (2024年1月開催、土日のみ対象予定)
②TOKYO OPEN 東京卓球選手権大会 (2024年3月開催予定)
に無料入場していただける予定です。
(大会主催者の都合等により内容が変更となる場合もございますので、あらかじめご了承ください。)
詳細は募集要項のとおりです。
皆様、是非とも本連盟事業にご賛同賜わり、賛助会員としてご入会くださいますよう、お願い申し上げます。

【要項・申込書】