東京都卓球連盟

東卓NEWS

大会のお知らせ

掲載日:2022.8.18 (木)

8/29・30・31《第15回関東ラージボール卓球大会》タイムテーブル・当日の注意事項について

日頃は当連盟事業に対しご理解ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、8/29(月)・30(火)・31(水)に武蔵野の森総合スポーツプラザにて開催いたします
《第15回関東ラージボール卓球大会》のタイムテーブルと当日の注意事項について下記のとおりお知らせいたします。

《タイムテーブルについて》
 第15回関東ラージボール卓球大会【タイムテーブル】.pdf
※組合せは当日発表となります。ご了承ください。

《注意事項について》
当日の注意事項をお知らせいたします。今大会は感染症対策を講じて開催いたします。
ご理解ご協力の程お願い申し上げます。
◇この大会は無観客で行います。選手以外、応援者等の入場はできません。
 但し、80歳以上の選手については希望があれば帯同者1名の入場を可能とします。
 当日受付にて申請し、 帯同者もチェックシートの提出をお願いします。
 帯同者リボンをお渡ししますので、そちらをつけてご入場ください。
◇会場入口は「3F正面(南口)」をご利用ください。
◇「競技上の諸注意」を必ずご確認ください。
◇選手及び帯同者は「チェックシート」を印刷して事前にご記入の上、ご持参ください。
 当日、お忘れの場合には用紙代として1枚10円をいただきますので予めご了承ください。