東京都卓球連盟

東卓NEWS

大会のお知らせ

掲載日:2022.5.11 (水)

5/18《2022 第28回関東レディーススマッシュ卓球大会》当日の注意事項について

日頃は当連盟事業に対しご理解ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、5/18(水)《2022 第28回関東レディーススマッシュ卓球大会》について、
当日の注意事項をお知らせいたします。今大会は感染症対策を講じて開催いたします。
下記の注意事項を厳守の上、ご参加ください。
ご理解ご協力の程お願い申し上げます。

《注意事項》
◇9時20分開場予定です。
◇リーグ戦は3番まで行い、トーナメントは2点先取とし、全て3ゲームマッチで行います。
◇この試合は無観客で行います。応援者の入場はご遠慮ください。
◇監督・選手他、1チームにつき帯同者1名(役職者登録不要)のみ入場可能とします。
◇ゼッケンについて、要項では「2021年度分を着用」としておりましたが、2022年度のものを着用していただいて構いません。
 印刷等の事情により間に合わない場合は、2021年度のゼッケン(新規の場合は各自作成)を使用可とします。
◇選手及び帯同者は「連絡先および健康状態申告のお願い 」を印刷して事前にご記入の上、ご持参ください。
 当日、お忘れの場合には用紙代として1枚10円をいただきますので予めご了承ください。

尚、同内容を【大会情報ページ】にも掲載しておりますので併せてご確認ください。