東京都卓球連盟

東卓NEWS

大会のお知らせ

掲載日:2022.2.1 (火)

《TOKYO OPEN 2022 第74回東京卓球選手権大会》開催中止のお知らせ

平素より、日頃は当連盟事業に対しご理解ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、2022年3月15日から開催を予定しておりました《TOKYO OPEN 2022 第74回東京卓球選手権大会》は
検討の結果、開催を中止することに決定いたしました。
参加選手・関係者の皆様におかれましては大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「第74回東京卓球選手権大会」開催中止について

▼参加料ご返金について
参加料は、下記の通り返金をさせていただきます。

①東京以外の各道府県よりご出場の方
お申込みの道府県卓球協会(連盟)様宛にご返金させていただきます。所属協会(連盟)からのご連絡をお待ちください。
※道府県卓球協会(連盟)におかれましてはご多用の中、大変恐縮ですが、選手各位へのご返金手続きをよろしくお願い申し上げます。
 2/1(火)にご返金に関するご案内を発送いたしましたのでご確認ください。

②東京よりご出場の方
所属チームごと(支部推薦の方は支部宛)にごとにまとめてご返金いたします。
返金口座情報を【参加料ご返金分振込先について】の用紙にご記入の上、
2月23日(水)【必着】にて当連盟までメール([email protected])もしくはFAX(03-5389-2987)にてご連絡ください。
準備が出来次第、振込手続きをいたします。

【参加料ご返金分振込先について】

なお、返金のご案内は出場選手の所属チーム宛にメールでも通知いたします。

その他、大会中止に伴う各種ご連絡は随時更新いたします。
何卒よろしくお願い申し上げます。