東京都卓球連盟

東卓NEWS

大会のお知らせ

掲載日:2021.9.16 (木)

9/30《ニッタクカップ 第17回 森杯 東京レディース卓球大会》要項変更と注意事項について

日頃は当連盟事業に対しご理解ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、9/30(木)SUBARU総合スポーツセンターにて開催の
《ニッタクカップ 第17回 森杯 東京レディース卓球大会》について
大会要項一部変更当日の注意事項をお知らせいたします。
今大会は感染症対策を講じて開催いたします。ご理解ご協力の程お願い申し上げます。
(同内容を【大会情報ページ】にも掲載いたします。)

《大会要項一部変更》
◇富士箱根ランドの協賛(賞品提供)はございません。何卒ご了承ください。

《注意事項》
この試合は無観客で行います。応援者の入場はできません。
◇リーグ戦・トーナメント戦とも、3ゲームで行います。
◇朝の練習は無しとします。
◇館内での飲食について、次の事項を順守していただくようお願い申し上げます。(水分補給を除く)
 ・メインアリーナ観覧席の指定された場所(張り紙のない場所)のみで飲食可能です。(定員150名)
 ・飲食可能な時間は11時00分~14時00分です。限られた時間ですが、譲り合ってご利用ください。
 ・お互い十分な距離を確保してください。
 ・食事中の会話はお控えください。
 ・食事をする方は向かい合うことのないようにしてください。
 ・食事を終えた方は速やかに観覧席からご退出ください。
 ・上記時間後、清掃が入ります。
◇選手及び帯同者は「連絡先および健康状態申告のお願い」を印刷して事前にご記入の上、ご持参ください。
 当日、お忘れの場合には用紙代として1枚10円をいただきますので予めご了承ください。