東京都卓球連盟

東卓NEWS

大会のお知らせ

掲載日:2021.2.24 (水)

《第4回全日本ラージボール卓球選手権大会東京都予選会 》開催について

3月20日(土)開催の標記大会につきまして、要項に記載の通り
申込数が代表数に達さない種目は直接本大会に推薦とし、代表予定数を超えた種目のみ試合を行います。
試合を行う種目は次の通りです。
尚、同内容を【大会情報ページ】にも掲載しておりますので併せてご確認ください。

《シングルス》
①男子シングルス一般
⑤男子シングルス65歳以上
 
《ダブルス》
①混合ダブルス一般
⑤混合ダブルス130歳以上
⑥混合ダブルス140歳以上

会場の利用人数制限に伴い、試合時間を【午前の部/午後の部】と振り分けます。
午前の部:ダブルス  開場9時/試合開始9時30分
午後の部:シングルス 受付開始12時/試合開始13時予定

※(公財)日本卓球協会は2021年度大会について『通常開催ができるとして要項を発表するが、
大会6ヵ月前頃から開催可否・要項変更事項を協議し、大会150日前頃に「大会要項変更・参加枠及び開催可否」を発表する』としています。
よって、現時点で予定している代表数に変更が生じる可能性がございます。変更がわかり次第、ご通知いたします。何卒ご了承ください。

▽本大会参加料の納入について▽
大会5ヵ月前(9月中旬以降予定)に大会要項が確定しましたら、改めて本大会参加料の納入についてご案内いたしますので、
当方からの連絡をお待ちくださいますようお願い申し上げます。

▽その他▽
・推薦状が必要な場合は、ホームページお問い合わせフォームまたはファクシミリにてご連絡ください。
(送付先と対象者の氏名/チーム名を明記のこと)
次の期日までに2021年度会員登録を必ず完了してください。
申請受付期間:2021年3月1日(月)12:00~3月25日(木)23:59
登録料支払い期限:承認後~2021年4月4日(日)23:59

※参加者の皆様には、ご案内を申込責任者様宛に2月24日付でご郵送しておりますので、併せてご確認ください。