東京都卓球連盟

東卓NEWS

大会のお知らせ

掲載日:2021.1.12 (火)

《2020年度後期リーグ戦(男子5部/女子4部)》組合せについて

2021年1月30日(土)及び2月6日(土)に開催いたします
《2020年度後期リーグ戦(男子5部/女子4部)》について、部別・ブロック別組合せが決定いたしました。
詳細は、各大会情報ページ「ダウンロード」よりご確認ください。

男子5部大会情報はこちら   女子4部大会情報はこちら

会場が使用不可にならない限り、開催予定です。
中止の場合は、ホームページにご案内を掲載いたします。

組合せ表に午前の部・午後の部と明記しておりますが、
体育館の使用条件で人数の制限があり、所属部によっては時間の振り分けがございます。
午前の部は、開場9時 / 試合開始9時30分
午後の部は、受付開始13時 / 試合開始13時30分予定
時間外の入場は、お断りする場合がございます。

大会要項記載のルールより、下記の通り変更いたします。
▽ルール変更について
①クロスでの練習の際は、密を避けるため一度に5人以上は避けてください。
②チェンジエンドは行います。
③試合順序のAチーム対Vチームは、ジャンケンの勝者が選択できます。
④各試合ごとジャンケンにより、サーブ・レシーブ・エンドを勝者から選択していただきます。

▽感染症対策
(1)参加者及び関係者は別紙「連絡先および健康状態申告のお願い」を事前に記載し、
 チームの代表者 1 名が試合当日会場受付にチーム全員分を提出してください。
 こちらの提出をもって、参加者名簿の代わりとさせていただきます。選手変更の申告は、必要ございません。
(2)参加選手及び関係者はマスクを持参し、試合以外はマスクを着用してください。
(3)卓球台、ボールに触れた手で顔(特に眼、鼻、口)を触らないように努めてください。
 試合前後の手洗いを徹底してください。
(4)黒鉛筆もしくは黒ボールペン(消せるボールペンを除く)をご持参ください。

※棄権のご連絡につきましては、お問い合わせフォームもしくはFAX(03-5389-2987)よりお送りください。