東京都卓球連盟

東卓NEWS

大会のお知らせ

掲載日:2020.5.25 (月)

《2020年度前期シニアリーグ戦》開催中止のお知らせ

平素は、本連盟事業にご協力を賜り、誠にありがとうございます。

2020年6月16日及び17日に開催予定の「2020年度前期シニアリーグ戦」は、
選手の安心・安全の観点から開催中止とすることに決定いたしました。

当連盟では、今般、新型コロナウイルス感染症拡大防止策として
スポーツ庁発信の「スポーツイベントの再開に向けた感染拡大予防ガイドライン」に沿って検討しましたが、
政府発信の緊急事態宣言が仮に解除になり体育館の使用が可能になっても、
東京都からの外出自粛は続くと推測され、未だ感染リスクは多くあると判断します。

参加申込みされたチームの皆様には、大変ご迷惑をお掛けしておりますが、ご事情をご賢察の上、ご理解ください。

引き続き、選手の皆様ひとりひとりが、咳エチケット、手洗い等の予防の徹底し、
「密閉、密集、密接」の3つの密の重なる場所を避けてください。

 

▼編成について
2020年度前期シニアリーグ戦の編成を後期編成に生かします。
編成表は【こちら】からご確認ください。(5/27追記)

▼参加料について
2020年度後期シニアリーグ戦の参加料として、充当させていただきたく存じます。
そのため、後期シニアリーグ戦へ自動的に出場となり、申込み手続きは不要です。
日程等で参加ができない場合のみ、『後期シニアリーグ戦参加料返金受付期間内』にご連絡をお願いいたします。
 返金受付期間は、2020年度後期シニアリーグ戦要項にてご案内いたします。

後期に参加しない場合は、費用をご返金いたします。
次のパターンで対応させていただきますのでご了承ください。
①加盟登録料はご返金せず、参加料のみご返金の場合
2020年度後期は、1部降格となります。
②加盟登録料、参加料の両方をご返金の場合
2021年度前期は、新規扱いとなります。

★現時点でのご返金を希望される方は、恐れ入りますが6月5日(金)17:30までに
当連盟ホームページ お問い合わせフォームより返金希望の旨をご連絡ください。
チーム代表者様へ現金書留にてご返金いたします。
尚、上記期日までにご連絡なき場合は、2020年度後期シニアリーグ戦に参加予定とみなします。
期日を過ぎてしまった場合は『後期シニアリーグ戦参加料返金受付期間内』に返金希望の旨をご連絡ください。

ご不明な点がございましたら、下記事務局までお問い合わせください。
お手数をおかけいたしますが、宜しくお願いいたします。


一般社団法人東京都卓球連盟 事務局
TEL 03-5389-2965 FAX 03-5389-2987