東京都卓球連盟

東卓NEWS

大会のお知らせ

掲載日:2020.5.22 (金)

6/13《第120回東京卓球新人優勝大会(一般の部)》延期のお知らせ

平素は、本連盟事業にご協力を賜り、誠にありがとうございます。

6月13日(土)開催予定の「第120回東京卓球新人優勝大会(一般の部)」は、
新型コロナウイルス感染症拡大防止策としての自粛並びに
選手の安心・安全の観点から開催<延期>とすることに決定いたしました。
参加申込みされた選手には、大変ご迷惑をお掛けしておりますが、ご事情をご賢察の上、ご理解ください。
なお、延期日程は2021年2月23日(火)を予定しております。

今回のお申込み参加料については、ご返金の手続きをさせていただきます。
返金方法は後日ご案内いたします。
※WEB申し込みに関しましては、1名につきシステム料150円を引いた金額でご返金いたします。
何卒ご了承くださいますようお願い申しげます。

日程延期に伴い、新たに後期の大会として要項を掲載いたしますので、ご確認の上、
あらためてお申込みください。

今後、当連盟ではスポーツ庁発信の「スポーツイベントの再開に向けた感染症拡大予防のガイドライン」に
沿って大会を開催いたします。
ご協力のほどよろしくお願いいたします。


引き続き、日常生活において選手の皆様ひとりひとりが、咳エチケット、手洗い等の予防の徹底し、
「密閉、密集、密接」の3つの密の重なる場所を避けてください。