東京都卓球連盟

東卓NEWS

大会のお知らせ

掲載日:2020.5.22 (金)

6/6《第75回国民体育大会卓球競技 東京都予選会》中止のお知らせ

平素は、本連盟事業にご協力を賜り、誠にありがとうございます。
「第75回国民体育大会卓球競技 東京都予選会」は新型コロナウイルス感染症の影響で
5月17日(日)から6月6日(土)に延期いたしましたが、5/22現在でも政府発信の緊急事態宣言が解除されておりません。
現在、解除判断を検討中と推測しますが、仮に解除になり体育館の使用が可能になっても
東京都からの外出自粛は続くと推測され、未だ感染リスクは多くあると判断します。

よって、6月6日(土)「第75回国民体育大会卓球競技 東京都予選会」は
選手の安心・安全の観点から開催中止とすることに決定いたしました。
何卒、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
参加申込みされた選手の皆様には大変ご迷惑をお掛けしておりますが、ご事情をご賢察の上、ご理解ください。
申込み参加料については、ご返金の手続きをさせていただきます。
申込責任者様宛に現金書留にてご返金予定です。

尚、代表選手につきましては、本年は特例として
予選会にお申込みいただいた選手を対象として本連盟関係委員会にて選考いたしますので
何卒ご了承ください。


引き続き、選手の皆様ひとりひとりが、咳エチケット、手洗い等の予防の徹底し、
「密閉、密集、密接」の3つの密の重なる場所を避けてください。