東京都卓球連盟

東卓NEWS

大会のお知らせ

掲載日:2020.4.10 (金)

参加料ご返金についてご案内

4/7(火)にお知らせいたしましたとおり、各種大会が開催中止となり
選手・関係者の皆さまには大変ご迷惑をおかけしております。
参加料ご返金についてご案内いたしますのでご確認ください。


▼小学生以下対象3大会について
東アジアホープス卓球大会日本代表選考会 東京都予選会
全日本(ホープス・カブ・バンビの部)東京都予選会
第38回全国ホープス卓球大会 東京都予選会

参加料は、チーム宛(一部、申込責任者宛)に下記の2パターンでご返金させていただきます。
別途、メールにてチーム宛に、該当の方法についてご案内いたしました。

①返金総額が1万円以上のチーム
指定口座へのお振込みにてご返金いたします。
該当チーム宛に4/10(金)にご返金に関するご案内を発送いたしましたのでご確認ください。

②返金総額が1万円未満のチーム
定額小為替にてご返金いたします。
該当チーム宛に4/10(金)に発送いたしましたのでご確認ください。

▼全国/全日本ラージボール(本大会)について
参加料は、申込責任者様宛に現金書留にてご返金いたします。
該当チーム宛に4/20(月)以降に発送予定ですのでご確認ください。

ご不明な点がございましたら、下記事務局までお問い合わせください。
お手数をおかけいたしますが、宜しくお願いいたします。


 一般社団法人東京都卓球連盟 事務局
TEL 03-5389-2965 FAX 03-5389-2987