東京都卓球連盟

東卓NEWS

大会のお知らせ

掲載日:2020.4.1 (水)

4/21《第38回東京卓球レディースダブルスチーム大会》中止のお知らせ

選手及び関係者の皆様へ

平素より、日頃は当連盟事業に対しご理解ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、4月21日(火)に開催を予定しておりました「第38回東京卓球レディースダブルスチーム大会」は
新型コロナウイルス感染症の影響による、選手の安心・安全の観点から、中止とさせていただきます。

お申込みいただきましたチームにつきましては、
多大なご迷惑をお掛けしておりますが、ご事情をご賢察の上、ご理解ください。
尚、参加料については、ご返金の手続きをさせていただきます。
返金方法は、後日ホームページにて掲載いたしますので、恐れ入りますが今しばらくお待ちください。

新型コロナウイルス感染症は今や他新型コロナウイルス感染症は今や他人事ではありません。
選手の皆様ひとりひとりが咳エチケット・手洗い等の予防の徹底、『密閉・密集・密接』の3つの密の重なる場所を避け、
見えない相手に負けないよう心掛けて行動してください。

詳しくは「内閣官房新型インフルエンザ等対策室」の ホームページをご参照ください。

 

▼ご返金について(4/1追記)
5月21日開催予定「第50回東京レディース卓球大会 兼 第47回関東ブロックレディース卓球大会東京都予選会」
のお申込みに限り、参加料を充当することが可能です。

①これからお申込みされるチーム
申込書のみを申込み受付期間内にFAXまたはご郵送ください。
その際は、申込書余白部分に『レディースダブルスチーム申込済』とご記入をお願いいたします。

②すでに手配済のチーム
5月21日の大会会場にて、4月21日大会参加料をご返金させていただきます。
差額分のご返金も、大会会場にて対応させていただきます。
中止となった場合は、2大会の参加料を併せてお返しいたします。

③お申込みされないチーム
指定口座へのお振込みにてご返金いたします。
参加料ご返金分振込先について※1」に必要事項をご記入の上、
FAX(03-5389-2987)にて、4月12日(日)までにお知らせくださいますようお願いいたします。
準備が出来次第、振込手続きをさせていただきます。

※1:タイトルの大会名に誤りがありました。お詫びして訂正いたします。(4/6)