東京都卓球連盟

東卓NEWS

大会のお知らせ

掲載日:2024.1.17 (水)

《第59回全関東社会人卓球選手権大会》諸連絡・組合せ・タイムテーブル等 公開について

2月10日(土)・11日(日) 墨田区総合体育館にて開催いたします
《第59回全関東社会人卓球選手権大会》諸連絡・組合せ・タイムテーブル等 について、
下記のとおりご案内いたしますので、出場選手の皆さまは内容をご確認くださいますようお願い申し上げます。

★受付開始時間について種目ごと一部変更がございます。諸連絡内容を必ずご確認ください。

諸連絡※必ずご確認ください

タイムテーブル  / コート配置図

男子組合せ 女子組合せ

<1/17 14:35訂正>
男子シングルスおよび男子サーティの組合せに誤りがあり修正を行いました。
これに伴いタイムテーブルも男子シングルスおよび男子サーティの一部を変更したものに差し替えました。
また40歳以上女子ダブルスのぺア表記に誤りがあり一部変更いたしました。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。

<1/18 13:05訂正>
女子フォーティの組合せに誤りがあり修正を行いました。
色付き部分が変更となっております。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。

<1/19 13:45訂正>
40歳以上女子ダブルスのペア表記に誤りがあり修正を行いました。
色付き部分が変更となっております。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。

★棄権の場合には所属県を通じて棄権届の提出をお願いいたします。
 東京都所属選手の場合には【お問い合わせフォーム】またはFAXにてご報告ください。
 お電話での受付は出来ませんのでご注意ください。
 FAXの場合には【大会名・所属チーム名・選手氏名・種目・組合せ位置(既発表の場合)・棄権理由】をご記入の上、
 03-5389-2987宛に送信してください。(書式は問いません)

同内容を大会情報ページにも掲載しておりますので併せてご確認ください。