東京都卓球連盟

東卓NEWS

大会のお知らせ

掲載日:2023.9.12 (火)

9/24《2024年全日本卓球選手権大会(ジュニア女子)<予>》組合せと当日の注意事項について

9月24日開催《2024年全日本卓球選手権大会(ジュニア女子)東京都予選会》について、
組合せと当日の注意事項を下記のとおりお知らせいたします。
今大会は感染症対策を講じて開催いたします。ご理解ご協力の程お願い申し上げます。
なお、【大会ページ】にも同じ内容を掲載いたします。

組合せ 
 ※学校名に誤りがございました。お詫びして訂正いたします。(9/15)
  ✕ 昭和第一 ⇒ ○ 昭和第一学園

◇当日の注意事項
・9時開場 / 9時30分試合開始予定です。
・車でのご来場は出来ません。公共の交通機関でのご来場をお願いします。
・高体連所属の選手は引率責任者が必要です。引率責任者のいない選手は必ず委任状を提出してください。
 (中体連・クラブチーム所属選手は、委任状は不要です。)
・会場の下足箱は利用できません。下足袋を持参し、各自で管理をお願いします。
・出場校・チームの関係者(保護者・部員含む)も入場可能です。ただし1校(1チーム)につき5名以内とします。
 ※中高一貫校は中学・高校それぞれを1校と取り扱います。
 ※高体連の所属校は、保護者観戦届を提出してください。
 (中体連所属校・クラブチームは、保護者観戦届は不要です。)