東京都卓球連盟

東卓NEWS

大会のお知らせ

掲載日:2022.7.19 (火)

7/23《第56回全日本社会人卓球選手権大会<予>》試合時間変更と当日の注意事項について

7/23(土) 荒川総合スポーツセンターにて開催いたします
《第56回全日本社会人卓球選手権大会<予>》について、試合時間変更当日の注意事項を下記のとおりお知らせいたします。
今大会は感染症対策を講じて開催いたします。ご理解ご協力の程お願い申し上げます。

《試合時間変更について》
密状態を回避するため、下記のとおり【 受付時間 / 試合開始予定時間 】を設定いたします。
ご参加の皆さまは各自ご確認の上、会場にお越しください。

  対象種目 受付 試合開始予定
男女ダブルス 9時30分 10時00分
男女シングルス 11時00分 12時00分

 

《注意事項》
◇予選会は無観客で行います。応援者の入場はご遠慮ください。
◇選手の他、1チームにつき帯同者1名(役職者登録不要)を入場可能とします。
 帯同者や試合のない選手は 観客席にて待機してください。
◇感染症防止対策として練習時間は設けておりません。試合前に対戦相手と行う練習のみとさせていただきます。ご了承ください。
◇代表選手はシングルス各7名/ダブルス各4組です。※代表選手数変更については【こちら
 代表になられた選手は本大会申込み手続きをしてからお帰りください。
◇当日配布のプログラムにて組合せ・タイムテーブルをご確認ください。
 タイムテーブルを目安として競技を行っていただきますが、棄権等により試合が早まりますのでご注意ください。
 ご自身で試合番号を確認し、コートに入るようにしてください。
◇各種目・第一試合の審判はこちらで指名させていただきます。
 タイムテーブルにて、第一試合の部分に(番号)がある選手にお願いいたします。
 また、第二試合以降は敗者審判制にて行います。ご協力くださいますようお願いいたします。
◇基本の感染症防止対策として、三密状態を避け、こまめに手指消毒をし、プレー中以外はマスクを着用を徹底してください。
◇飲食は2階観覧席にてお願いいたします。
◇館内で出しだごみは、各自でお持ち帰りください。空きのペットボトルは所定の場所に捨ててください。
◇選手・帯同者は「連絡先および健康状態申告のお願い」を印刷して事前にご記入の上、ご持参ください。
 当日、お忘れの場合には用紙代として1枚10円をいただきますので予めご了承ください。

尚、同内容を【大会情報ページ】にも掲載しておりますので併せてご確認ください。