東京都卓球連盟

東卓NEWS

大会のお知らせ

掲載日:2022.1.26 (水)

茨城県《第4回全日本ラージボール卓球選手権大会》開催中止について

日頃は当連盟事業に対しご理解ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

2022年2月11日〜13日に茨城県にて開催予定でした『第4回全日本ラージボール卓球選手権大会』は、
開催を中止することが発表されましたのでお知らせいたします。
詳細は下記URLより(公財)日本卓球協会公式サイトにてご確認ください。
https://jtta.or.jp/news/5041

参加選手の皆様におかれましては大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
中止に伴う参加料のご返金につきましては、あらためてご案内いたします。

以上、何卒よろしくお願い申し上げます。

ご返金について(1/31追記)
中止に伴い、参加料をご返金いたします。
※東京よりお申込みの分が対象です。
東京以外の道府県よりお申込みの方は、各道府県卓球協会(連盟)にご確認ください。

参加料は指定口座へのお振込みにて、予選会時申込ごとにまとめてご返金いたします。
返金口座情報を【参加料ご返金分振込先について】の用紙にご記入の上、
2月10日(木)【必着】にて当連盟までメール([email protected])もしくはFAX(03-5389-2987)にてご連絡ください。
準備が出来次第、振込手続きをいたします。

【参加料ご返金分振込先について】

なお、返金のご案内は予選会申込責任者様宛に郵送でも通知いたします。
以上、何卒よろしくお願い申し上げます。

《2022年度無条件出場について》(2/2追記)
2019年度開催の「第2回全日本ラージボール卓球選手権大会」ランキングによる推薦は、2022年度大会には持ち越しません。
また、"ランキングによる推薦者なし"によって、
「前年度(前回)全日本ラージボール選手権大会シングルス8位、混合ダブルス3位(4組)まで
入った選手は翌年度の全国ラージボール大会には出場できない。」の参加資格に該当する選手がいないため、
希望されるどちらか1つの予選会(全日本ラージボール卓球選手権大会もしくは全国ラージボール卓球大会)に出場できます。