東京都卓球連盟

東卓NEWS

大会のお知らせ

掲載日:2022.1.19 (水)

愛知県《第51回後藤杯卓球選手権大会(名古屋オープン)》開催中止について

日頃は当連盟事業に対しご理解ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

2022年1月22日・23日に愛知県にて開催予定でした『第51回後藤杯卓球選手権大会(名古屋オープン)』は、
開催を中止することが発表されましたのでお知らせいたします。
詳細は愛知県卓球協会公式サイトにてご確認ください。
参加選手の皆様におかれましては大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ご返金について
中止に伴い、参加料をご返金いたします。
※東京よりお申込みの分が対象です。
東京以外の道府県よりお申込みの方は、各道府県卓球協会(連盟)にご確認ください。

参加料は指定口座へのお振込みにて、チームごとにまとめてご返金いたします。
返金口座情報を【参加料ご返金分振込先について】の用紙にご記入の上、
2月2日(水)【必着】にて当連盟までメール([email protected])もしくはFAX(03-5389-2987)にてご連絡ください。
準備が出来次第、振込手続きをいたします。

【参加料ご返金分振込先について】

なお、返金のご案内は出場選手の所属チーム宛にメールでも通知いたします。
以上、何卒よろしくお願い申し上げます。

記念品販売についてご案内(1/31追記)
愛知県より記念品販売についての案内がございましたのでお知らせいたします。
詳細は愛知県卓球協会公式サイトにてご確認ください。