東京都卓球連盟

東卓NEWS

大会のお知らせ

掲載日:2021.5.11 (火)

《全農杯 2021年度全日本卓球選手権大会(ホープス・カブの部)<予>》延期日程のお知らせ

《5/11追記》
《全農杯 2021年度全日本卓球選手権大会(ホープス・カブの部)<予> 兼 第22回東京ホープス卓球大会》の
延期日程および会場を5/21(金)江戸川区スポーツセンターとご案内しておりますが、
江戸川区スポーツセンターが使用不可となりました。

つきましては日付は変更せず、5/21(金)に会場を変更して開催いたします。
会場は現在調整中です。決まり次第ご連絡いたします。

以上、何卒よろしくお願い申し上げます。

↓↓↓4/30掲載内容を一部訂正いたします。
平素は本連盟事業にご協力を賜り、誠にありがとうございます。

4/25大会につきまして、急な中止(延期)となり、大変ご迷惑をおかけいたしました。
《全農杯 2021年度全日本卓球選手権大会(ホープス・カブの部)<予> 兼 第22回東京ホープス卓球大会》の
延期日程および会場を次の通りお知らせします。

延期前:
2021年4月25日(土) 駒沢屋内球技場
延期後:
2021年5月21日(金)
江戸川区スポーツセンター 会場調整中※5/11変更
9時受付開始/9時30分試合開始予定
10時受付開始/10時30分試合開始予定 ※5/7変更

※中止に伴い、延期日程を幾多の体育館に打診しましたが、休日はすでに予約済で、会場確保ができませんでした。
参加者の皆様には平日開催ということで、ご迷惑をおかけいたします。
また様々なご意見があるかと存じますが、事情をご賢察の上、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

延期に伴い、お申込みキャンセルを承ります。参加料は指定口座へのお振込みにてご返金いたします。
※4/25棄権の連絡をいただいた方も、お手数ですがあらためてお手続きをお願いします。

【キャンセル手続き方法】
キャンセルはチームで取りまとめてくださいますようお願いいたします。
キャンセルする選手名および返金口座情報を【参加取消連絡および参加料ご返金分振込先について】の用紙にご記入の上、
5月16日(日)【必着】にて当連盟までメール([email protected])もしくはFAX(03-5389-2987)にてご連絡ください。
準備が出来次第、振込手続きをいたします。

【参加取消連絡および参加料ご返金分振込先について】

以上、何卒よろしくお願い申し上げます。