東京都卓球連盟

東卓NEWS

大会のお知らせ

掲載日:2021.4.14 (水)

4/28《第51回東京レディース卓球大会 兼 第48回関東レディース卓球大会<予>》当日の注意事項について

日頃は当連盟事業に対しご理解ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、4/28(水)SUBARU総合スポーツセンターにて開催予定の
《第51回東京レディース卓球大会 兼 第48回関東レディース卓球大会<予>》の
当日の注意事項についてお知らせいたします。(同内容を大会情報ページにも掲載いたします)
今大会は、感染症対策を講じて開催いたします。ご理解ご協力の程お願い申し上げます。

《注意事項》
◇本大会の要項変更についてお知らせいたします。
・団体戦代表数
【変更前】9チーム 
【変更後】8チーム
チーム編成
【変更前】監督1名、選手6~9名 
【変更後】監督1名、選手6~7名
※選手8名以上で予選会にお申込みのチームは、本大会にエントリーするメンバーの調整が必要です。
本大会参加手続きの際にメンバーの確認をしますので、事前に決めておいてくださいますようご協力をお願いいたします。
※予選会は受付済のため、申込メンバー(選手6~9名)で参加可能としますが、感染症対策の観点から、できるだけ本大会にエントリーする方のみでご参加くださいますようお願いいたします。

この試合は無観客で行います。監督・選手のみ入場可能とし、応援者の入場はできません。
参加者は連絡先および健康状態申告のお願いを事前にご記入の上、
 ご持参くださいますようお願いいたします。