東京都卓球連盟

東卓NEWS

大会のお知らせ

掲載日:2020.12.18 (金)

12/26《第30回東アジアホープス卓球大会日本代表選手選考会<予>》組合せ・当日の注意事項について

日頃は当連盟事業に対しご理解ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、12/26(土)SUBARU総合スポーツセンターにて開催予定の
《第30回東アジアホープス卓球大会日本代表選手選考会<予>》
組合せおよび当日の注意事項についてお知らせいたします。
今大会は、感染症対策を講じて開催いたしますが、各自でご判断の上、ご参加くださいますよう
ご理解ご協力の程お願い申し上げます。

第30回東アジアホープス卓球大会日本代表選手選考会<予>【組合せ】(PDF)
※当日はプログラムの配布は行いません。当日必要な方は印刷してご持参くださいますようお願いいたします。

大会欠場届
大会の欠場を通知するための引率者向けアンケートフォームです。(12/26,27,1/4共通)
大会当日の朝9時までにご報告のほどを宜しくお願いいたします。
(12/17までにご連絡いただきました棄権については、フォーム入力は不要です。)

《注意事項》
9時20分開場/9時50分試合開始予定です。(男女別の集合時間設定は行いません)
◇備え付けの下足箱(有料)は使用せず、各自、シューズバッグ等でご対応ください。
◇当日の引率は申込時にご申告いただいた引率者に限り認めます。それ以外の保護者等の会場への入場はご遠慮ください。
◇基本的にベンチコーチは認めません。ただし、代表決定戦以降はベンチコーチを認めます。
◇チームの引率者は、フロアの指定エリア内には立ち入らないでください。
◇館内での飲食について、次の事項を順守していただくようお願い申し上げます。(水分補給を除く)
 ・メインアリーナ観覧席の指定された場所(張り紙のない場所)のみで飲食可能です。(定員150名)
 ・飲食可能な時間は11時00分~13時30分です。限られた時間ですが、譲り合ってご利用ください。
 ・お互い十分な距離を確保してください。
 ・食事中の会話はお控えください。
 ・食事をする方は向かい合うことのないようにしてください。
 ・食事を終えた方は速やかに観覧席からご退出ください。
 ・上記時間後、清掃が入ります。

また、改めてのお願いとなりますが、参加者及び引率者は「連絡先および健康状態申告のお願い」を事前にご記入の上、
ご持参くださいますようお願いいたします。