東京都卓球連盟

東卓NEWS

大会のお知らせ

掲載日:2020.12.18 (金)

1/4《第33回東京カデット・ホープス卓球大会》組合せ・当日の注意事項について ※12/21訂正・追記

日頃は当連盟事業に対しご理解ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、1/4(月)江東区スポーツ会館にて開催予定の《第33回東京カデット・ホープス卓球大会》
組合せおよび当日の注意事項についてお知らせいたします。

12/21追記:
12/18(金)に組合せを事前に公開しましたが、組合せを作成した中学生・ホープス委員によるシード順の作成ミスが判明しました。
再度シード順から作成させていただき、正式な組合せを公開いたしました。ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

この場をお借りして確認させていただきます。
1/4の大会は「年間一度も試合が実施されない学年ができてしまう」というご指摘に応えて
カデットを中止した上で、4年生以下の小学生のために実施させていただく大会です。
全国大会に繋がる大会ではございませんので、今後の大会のシード順に必要な大会にはいたしません。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今大会は、感染症対策を講じて開催いたしますが、各自でご判断の上、ご参加くださいますようご理解ご協力の程お願い申し上げます。
また、小学校も始まる地域もあるとの情報もございます。
繰り返しになりますが、ご参加の際は、感染症拡大の状況を選手の保護者、指導者が考慮した上で出場をご判断してください。
なお、事前に出場を辞退した場合においても参加費はご返金いたしませんのでご承知おきください。

 第33回東京カデット・ホープス卓球大会(4年生以下・3年生以下の部)【組合せ】 (PDF)※12/21訂正
※当日はプログラムの配布は行いません。当日必要な方は印刷しご持参くださいますようお願いいたします。

大会欠場届
大会の欠場を通知するための引率者向けアンケートフォームです。(12/26,27,1/4共通)
大会当日の朝9時までにご報告のほどを宜しくお願いいたします。
(12/17までにご連絡いただきました棄権については、フォーム入力は不要です。)

《注意事項》
◇9時開場/9時30分試合開始予定です。(学年別の集合時間設定は行いません)
◇当日の引率は申込時にご申告いただいた引率者に限り認めます。それ以外の保護者等の会場への入場はご遠慮ください。
3・4年生以下の部は代表決定がないため、ベンチコーチなしといたします。ご了承ください。※12/18訂正
◇チームの引率者は、フロアの指定エリア内には立ち入らないでください。
 

また、改めてのお願いとなりますが、参加者及び引率者は「連絡先および健康状態申告のお願い」を事前にご記入の上、
ご持参くださいますようお願いいたします。