東京都卓球連盟

東卓NEWS

大会のお知らせ

掲載日:2020.4.9 (木)

5/21《第50回 東京レディース卓球大会 兼 第47回 関東ブロックレディース卓球大会東京都予選会》延期のお知らせ

選手及び関係者の皆様へ

平素より、日頃は当連盟事業に対しご理解ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、5月21日に予定しておりました《第50回 東京レディース卓球大会 兼 第47回 関東ブロックレディース卓球大会東京都予選会》は
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、延期することに決定いたしました。

現在、8月後半から9月初旬にかけて日程を調整中でございます。
延期後の大会日程・参加申込期間等につきましては、決まり次第ホームページにて
ご案内いたします。

すでに参加申込されたチームの皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
ご事情をご賢察の上、ご理解くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
なお、お申込み参加料につきましてはそのままお預かりさせていただきますことをご了承ください。、
延期後の日程等で参加できない場合には、ご返金いたします。

また、今回参加を見送りされたチームの皆様は、追加受付期間を設けますので
ご検討くださいますようお願いいたします。


新型コロナウイルス感染症は今や他人事ではありません。
選手の皆様ひとりひとりが咳エチケット・手洗い等の予防の徹底、『密閉・密集・密接』の3つの密の重なる場所を避け、
見えない相手に負けないよう心掛けて行動してください。

詳しくは「内閣官房新型インフルエンザ等対策室」の ホームページをご参照ください。