東京都卓球連盟

東卓NEWS

その他のお知らせ

掲載日:2016.5.10 (火)

▽事務局よりお知らせ▽書類発送について / 他

平素は、当連盟事業に対しご理解ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、平成28年度一般チームおよび個人の登録手続きが完了いたしましたので、
各チーム・個人宛ゆうメールにて、5/9(月)加盟会員名簿・ゼッケン・役員章等の書類を発送いたしました。
5月17日(火)になってもお手元に届かない場合は事務局までお知らせください。

 

▽平成28年度新規会員の皆さまへ

平成28年度新規チームおよび個人宛、登録要項と共に『平成28年度前期大会要項(冊子)』をお送りしておりますが、
支部に直接登録要項をお取り寄せいただいた場合、『平成28年度前期大会要項(冊子)』をお持ちで無い可能性がございます。
支部に直接登録要項をお取り寄せいただきました新規チームおよび新規個人で、『平成28年度前期大会要項(冊子)』をお持ちで
無い場合は、恐れ入りますが、至急事務局までご連絡くださいますようお願いいたします。

 

▽既存チームへの追加選手登録について

前期追加登録は6月17日(金)<必着>まで受付いたします。
ただし出場を希望する大会がある場合には、その大会の参加申し込み締切日までに
登録を完了すること。
なお、前期リーグ戦出場可能な選手追加登録は
6月17日(金)<必着>まで受付いたします。
追加登録用紙が必要な場合は、返信用封筒(82円切手貼付)を同封の上
東卓事務局宛てにご請求ください。

 

▽ゼッケン記入方法

▽A会員▽

▽B会員▽
各々登録県より交付されたゼッケンを着用すること。
日卓協登録された隣接県と東卓で所属チーム名が異なる場合は、
交付されたゼッケンに、東卓の所属名を明記した白布(ゼッケン下段部分)を安全ピン等で貼付し着用すること。

 

▽役員章について

 

役員登録(A会員)の方には(公財)日本卓球協会指定の役員章を交付いたします。
役員章着用大会は、以下の団体戦で、着用対象は監督・コーチもしくはアドバイザーです。

・全日本クラブ卓球選手権大会
・全日本実業団卓球選手権大会
・全国レディース卓球大会
・全国高等学校卓球選手権大会
・全国ホープス卓球大会
・全日本卓球選手権大会(団体の部)
・全国ホープス選抜卓球大会
・全国高等学校選抜卓球大会
・全国中学選抜卓球大会

記入につきましては、ゼッケンに準じてお願いいたします。