東京都卓球連盟

東卓NEWS

大会のお知らせ

掲載日:2022.12.12 (月)

12/17《第35回東京カデット・ホープス卓球大会 兼 第20回全国ホープス選抜卓球大会<予>》当日の注意事項について

12/17(土) 荒川総合スポーツセンターにて開催いたします
《第35回東京カデット・ホープス卓球大会 兼 第20回全国ホープス選抜卓球大会<予>》について、
当日の注意事項を下記のとおりお知らせいたします。
今大会は感染症対策を講じて開催いたします。ご理解ご協力の程お願い申し上げます。

《注意事項》【12/13追記 色付き部分
◇予選会は無観客で行います。応援者の入場はご遠慮ください。
◇9時開場 / 9時30分試合開始
◇選手の他、男女別1チームにつき帯同者2名(ベンチコーチ含)までを入場可能とします。
 帯同者や試合のない選手は 観客席にて待機してください。
◇感染症防止対策として練習時間は設けておりません。試合前に対戦相手と行う練習のみとさせていただきます。ご了承ください。
◇当日配布のプログラムにて組合せをご確認ください。
◇基本の感染症防止対策として、三密状態を避け、こまめに手指消毒をし、プレー中以外はマスク着用を徹底してください。
◇ベンチコーチ可。タイムアウト制については、当日の開会式にて審判長よりご案内いたします。
◇飲食は2階観覧席にてお願いいたします。
◇館内で出しだごみは、各自でお持ち帰りください。空きのペットボトルは所定の場所に捨ててください。
◇帯同者は「連絡先および健康状態申告のお願い」を印刷して事前にご記入の上、ご持参ください。
 当日、お忘れの場合には用紙代として1枚10円をいただきますので予めご了承ください。

尚、同内容を【大会情報ページ】にも掲載しておりますので併せてご確認ください。